Merryさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2025/5/31 21:18
    • テレビ
    • コメント(3)
    • 閲覧(21)
  • "アバター"

    • 週末の午後のテレビ番組は、つまらないものが多いです(´・_・`)

      野球やゴルフや競馬などのスポーツ番組ばっかです。


      そんな土曜日の午後は、通販番組を冷やかしで見ています(苦笑)。

      冷やかしなので、もちろん買うわけではありません。
      画面を見て、ナレーションを聞きながら、えー、高いー、買わないなんて言ってます(笑)。

      先日日記に書いた富士山の水では、ジャパネットたかたのウォーターサーバーの水が富士山の水だったのですが、冷やすのに電気代がかかるので買わなかったくらいですもん(苦笑)。

      まー、神様に供える水なので、人間が使う水とは分けたいんですけどね(;^_^A


      テレビと言えば、このところ備蓄米の話題で持ちきりです。

      小泉農水相の旗振りと、民間企業の企業努力でこんなに早く市場に出回ることになるなんてと思いました。

      ほら、日本の政治ってどんな法案でも遅々として進まないじゃん?

      それがこのスピード感!

      え、プロジェクトXできるよって思いましたよ(笑)。

      てか、日本の政府も少数精鋭にすればって思いました。
      その方が身軽に動けるよって。
      議会で居眠りしてるやつとか、利権まみれの政治屋とか見てるとよりそー思います。


      ちなみに、ゴゴスマ情報では備蓄米買う人と買わない人の割合は半々みたいですよね。

      わが家でも安ければ何でもいいとゆー価格至上主義の旦那と、価格に見合った品質とゆーものがあるものだと信じて疑わない私とで意見が割れています。

      だったら、旦那だけ備蓄米のパックごはんを買って食べればいいのよ。
      私と息子は、銘柄米を買ってちゃんと炊飯器で炊くからって思ったのでした。

      まさにこれが同じ釜の飯を食わない=家庭内別居?(苦笑)


      emojiemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

Merryさんの
最新日記

Merryさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記