蒼祈★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/9/29 1:51
- 小説とスマホ
-
- コメント(2)
- 閲覧(14)
-
-
- モバ小説の件。
せっかく沢山読んで本棚に溜め込んでるので、整理してフォルダ分けしてみました。
面白かった!良かった!というものを厳選して入れてます。
ほとんど恋愛絡みの小説ですが(^_^;)
(決して他のジャンルを読まない訳じゃありませんヨ。)
これからも増えます、絶対。
興味のある方は、是非覗いてみて下さい♪
そしてスマホ。
前の日記で近々替えるとか言ってましたが、欲しい機種がどこに行っても品切れで、次が入荷するかも分からない状態でした。
とりあえず、小さな望みをかけて予約してたんですが、一ヶ月以上経過してしまったので諦めてたんですよ(;_;)
そしたら、何と昨日になってようやく入荷のお知らせメールが…!
今度こそ機種変更して参ります♪
…しかし、うっかりメールに返信してないままなんだけど、「もう他の方に回しちゃいました」なんて事にはなってないよね。
流石に24時間も経たないうちに、そんな事しないよね。
人に指摘されて生まれた、小さな不安…
また報告します。
- モバ小説の件。