由*さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 無双7ばっかやってる。一番好きなキャラは他にいるんだけど郭嘉さんがエロくてやばい。
      でも郭嘉さんは本気にしたら痛い目しか見なさそうだから身体だけの関係でいたいです。
      • 閲覧(8)
      • コメント(0)
      • [詳細]
    • 飽き足らず、といったスタンスで来られたので母と絶縁することにしました。ついでに妹とも。

      今までずーっと悩んできました、あたしがまだ幼い部分があるんだと思っていました、でも違いました。ただ混乱していただ
      • 閲覧(11)
      • コメント(0)
      • [詳細]
    • 2013/1/25 12:40
    • 私にとって、家族って存在は薄っぺらいし、特に大事とは思えないし彼氏の家族を自分の家族と思ってる。

      彼氏の妹に子供が産まれたとき、彼氏のお母さんが彼氏の子供んときの写真あるよって出してきてきてくれた分厚
      • 閲覧(102)
      • コメント(2)
      • [詳細]
    • 2012/12/12 13:04
    • 龍5
    • クリアしたよ。サブ要素には目もくれず、さくさくの一周目で40時間。
      やっぱ今回なげーな(笑)
      • 閲覧(13)
      • コメント(0)
      • [詳細]
    • なんていうかカイジくんは人間関係がボロクタでかわいそうだね
      古畑安藤には裏切られ、坂崎のおっちゃんには金払ってでも関わりたくないと言われ、艱難辛苦を共にして救い出した三好前田にもあっさり裏切られ。
      • 閲覧(10)
      • コメント(1)
      • [詳細]
    • 本当にカイジが好きすぎて死んでしまいそう、吐き気が止まらない

      自分が中古なのをこんなにも後悔したのはいまをもって他にないよ…カイジくんのためにとっておいたら良かったごめんねカイジくん
      • 閲覧(12)
      • コメント(1)
      • [詳細]
    • 来たと思ったらカイジにハマってキチガってる由です

      カイジくんかわいいよカイジくんたまんない存在が可愛すぎていつ殺されてもおかしくないよねカイジくんは
      • 閲覧(30)
      • コメント(2)
      • [詳細]
    • いちいちTwitterとかにごちゃごちゃ書くなよ。

      本当に困っていて貰っていたんならそれは誰も責めないし。そういう人のための制度なんだから。
      • 閲覧(56)
      • コメント(0)
      • [詳細]
    • どうしていいかわからんよ

      一緒にいるのもちょっとしんどいんだ
      • 閲覧(15)
      • コメント(0)
      • [詳細]

由*さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記