アッキラセツさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/7/9 21:32
- まだデータ引き継ぎできてません
-
- コメント(0)
- 閲覧(21)
-
-
- 運営からの返事が来て、指示通りにやっても上手くいかないでもどかしい。
今まではSoftBankで機種変更しても、引き継ぎ手続きなしで利用出来ていた。2回ほど機種変更したけど、そのままログイン出来た。
携帯電話会社が同じでメールアドレスも同じだったからだと思う。
しかし、今回、携帯電話会社をdocomoに、しかもスマートホンにしたから駄目なのかな?
運営は出来るとしか返事こない。運営からは、SoftBankのニックネーム、登録メールアドレス、IDナンバー、生年月日、変更予定のdocomoの機種まで連絡したのに、手続きのやり方だけ返事がきた。
その通りやったら、SoftBankにスマートホンへの引き継ぎ手続きのメールが届く。登録メールアドレスはSoftBankだからSoftBankに届くのは当たり前なんだろう。
ということは、docomoではなくSoftBankのスマートホンに機種変更した形になってるって事ではないのだろうか?
実際、docomoではアッキラセツにはログイン出来ない。
何処で間違ってるんだろう。
わからない、困った
- 運営からの返事が来て、指示通りにやっても上手くいかないでもどかしい。