ココ.シャネルさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/1/3 23:04
- 経過
-
- コメント(1)
- 閲覧(31)
-
-
- あのね、傷が癒えたのでご報告。
あのカレと別れました。
夏に。
一気に5キロ痩せました。
久々にげっそりした。
あんなに激しい束縛ッキーだったカレは、なんと浮気してました。とゆうか…二股でした。
もうね、束縛と呪縛の2年近くでアタシも精神的におかしくなっててね、悪いのはカレなのに、すごく怯えたよ。
怪しい節はあったのに、追求して追い詰める術もなくて、言い訳されたり逆ギレに面倒になり…そんな日々を送ってたら、だんだん追求もしなくなれば現実から目を背けるようになった。
そしてなかなか別れを受け入れてくれないから正直別れることを諦めてた。
気に入らないところも目を瞑ればなんとかなる…と自分を言い聞かせるかのように。
なぜ真実が分かったかというと、
相手の女性からメールがきた。
なんと、顔見知りが相手だった。
相手は、アタシが付き合ってることは知らなくて始まり…でも、ずっとアタシを怪しんでいたそうで。
真相を確かめるための連絡でした。
彼女がいる事実を掴めば、離れられる、という…
ワタシは、ワタシは…
もちろん動揺したけど…、これで別れられる、と正直脱力したけど呪縛から解放される希望感…。
ワタシタチは、カレと別れるための計画を立て、タックを組みました。
彼女の話では
週3~4ほど家にきていて(カレの働く駅に彼女は住んでいる)、泊まったり泊まらなかったり…
でも、1年も続くその関係に、付き合おうの言葉はなく…
『だから問い詰めてもまずは、俺タチ(彼女とカレ)付き合ってねーじゃん、て言われると思うんです。ここちゃんにそう言えるように用意周到なんですよ』
と。
ワタシが知っているカレは決してイイヒトではないけど、彼女が話すカレは、とてつもなく極悪で卑劣なひとでした。
彼女は自分のことを2番手だ、といいましたが、ワタシとしては、これは完全なる二股だろうと思いました。
夜な夜なの話し合いは続く…
- あのね、傷が癒えたのでご報告。