詳細説明
車両インプレ・部品インプレ・マッタリ座談会等が開けたら良いな~と思いつつ誰にも紹介メール出さないでヒッソリ開設。
日記にストックするのメンドイんだも~ん
( ̄ω ̄)あら本音が
サークル通信
サークル通信って?まだなにもありません
サークル掲示板 最新トピック
- 2012/9/23 11:55WR250X
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- けんじ横浜ニッシン17Φラジポン固いけど握るごとに効くって感じ。レバーが長くカットが必要。ノーマルホースの1350ミリで問題なし。
1410ミリ用意したら無駄になった
アクティブのレブ&油温又は水温&油圧計を買った。オプションはステーさえ買えば取り付け可。 センサー類は付属していないので温度と油圧はオプションセンサーが必要。インジェクション対応。防水。 レブ警告・シフトインジケータ付き。視認性は良い
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- けんじ横浜マグラのラジポンがドレンボルト折れて補修も出来ずエア抜きも微妙なままにしていたが、キャリパーのピストン戻りが悪くなってシール交換しなきゃならないので、マスターをデイトナニッシンラジポン17Φに切り替えます
ネットオークションで新品が送料込みで1万5千円だったので。ミラーホルダーも全て付いてます。 タッチは固くなるとは思うけど、ダイレクト感は増すでしょう。 12Φだとちょっとグニャっとしたタッチでした。 あと、ラジポン入れるならブレーキホースは1410ミリを選ぶと良いでしょう。 構造上、バンジョーボルトの位置が遠くなってパツンパツンとなるので
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- けんじ横浜マフラー換えた。エキマニも換えた。 FMFのパワーコア4というマフラーと同社のメガボムというエキマニ。 このエキマニを使用するとマフラーとのジョイント部に普通取り付けるガスケットが不要となる。ようはエキマニ自体が太いって事。 マフラーには炎を拡散し、音量を抑える網が取り付けてある。 網が付いていると音質はマイルドで静か。レース菅とは思えない。出力とくせいまでマイルド(笑) なので網は外そうと思う。 ヽ(´▽`)/やはりパワーが大事だよね 外したらまたインプレします
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- 2011/4/18 19:22相棒
- 2009/12/20 16:34ヤマハDT125R
- 2009/12/16 23:27ダラダラ書き込み
- 2008/9/16 20:56ヤマハR1-Z250