詳細説明
公式版等で収集した知識を忘れないようにメモ替わりに記載します。
サークル通信
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- 2015/7/12 15:49雑談板
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- hermit・壁は開始時、あとは6分毎(6、12、18、24分)。※壁破壊してから6分ではない ・ドラウプニルは100コンボでゲージはMAX、ヘルは弱体化状態。 ・ドラウプニルはゲージ半分以下で「凶暴化」の鬼仕様、7割で通常状態 ・状態異常「屍人状態」になると、回復には一定回数行動(TP減るだけ) メンバの祝福でも状態異常回復 ・壁とコンボ切りは同じタイミングなので、5、11、17、23分辺りに強攻撃連打が効率良い ・決戦の魔石を付けていると確立によって気絶しない -> 呪いを受けない(履歴上) ・「呪い」状態になると行動毎にパラメータ -> 「呪い」状態にならなければステータスリセットが無い。
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- hermit思い当たる、ダメージ稼ぎ方法は以下です。 桁が高すぎてコンボ数稼いでも1千万ダメージ上昇は厳しいので、やはり<0>が原因? <0>討伐していくとボスが強くなるので、初日が勝負 <1>ニザロードの方がニザより弱いので、ニザロードを狙う。 <2>部位5箇所の方が属性ダメージも5倍なので、必殺系で狙う。 <3>初撃でニザロードの部位破壊を回避する為、出現したら武器外しで1部位破壊回避 <4>魔石も必殺技の効果上がる為、装備(メテオ?) <5>守護神も特攻系に変更 <6>武器も特攻系に変更 <7>必殺技もコンボ数で威力上昇の為、コンボ数上昇後に仕掛ける。
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