詳細説明

 
ねぇ――
一緒に堕ちようよ
 
ゆっくりゆっくり
血だまりの中へ
 
終わらないお茶会を
今から はじめませんか?
 
 
+…+約束+…+
 
+ギャル文字等読めませんので、この中では使わないでください。
 
+トピックは一人につき1個です。
新しいトピックをつくりたい場合、管理人に報告、了承を得てからにしてください。

サークル通信

サークル通信って?
まだなにもありません

サークル掲示板 最新トピック

  • 2011/9/24 5:12ティーカップ
    • "不知火
      不知火 鵺蘇 あぁまだ君は生きてたんだ 扇風機をつけたままの寝苦しい夜 ベッドのきしむ音に紛れて 耳にとどいた 不安定な記憶 こっちをみる女のひとに 『あなたはだれ?』 と鏡にいってから 変な違和感ばかりが つきまとって 保身のために振り上げた手を おろしたころには 口のなかにねじ込むのが 癖になって まだ物語の終わりに 届かない灰まみれの少女 気付いたら ただの灰だったなんて 珍しい話じゃない 頭を小突いてくる ネガティブな噺を 好まない小人さんと お友達になってからは 決まりごとみたいな あの言葉の意味は 考えないようにした 睨んでくる幼い少女の 涙のあとに懐かしさを おぼえて 水溜まりを避けきれずに 少しくすんだ天井が あたたかくかんじた
    • "不知火
      不知火 鵺蘇 『life』  蒸し暑く 透明な夜に  薄く出来た傷は  蟲が這いずる感覚が残る  引き裂きたくて  食い込むナイフは少しだけ  弱い私は 強くも  生きられなくて  息を止める  真似事ばかり  アナタは笑うかしら  自分の首を絞める私を  アナタは嘲笑うかしら  怖くて泣き出す私を  生きてるのだって  死ぬのだって  怖いけど  なんとなく生きてる日々が  少し辛い  .
    • "不知火
      不知火 鵺蘇『愛』     引き裂いた皮膚 辛そうな表情   憎しみがこもったら目で もっともっと睨んでよ   甘い肉も 肌に食い込む爪も 刹那触れる唇も   どうしてこんなに 愛しいのかな   好きだとか 愛してるとか   そんな言葉じゃ 足りない   その目も 髪も 手も 体も 僕だけのモノ   大切で 壊したくて 閉じ込めたくて   どうして 優しく出来ないんだろう   今日も部屋には 君の苦痛と甘い 声が響く   愛してる 歪んだ愛を     許して     .
"不知火
  • 参加数:6人/6人
  • サークル公開:公開
  • トピック作成:メンバー全員
  • 募集地域:どこでも
  • 募集性別:どちらでも
  • 募集年齢:何才でも
  • 参加制限:許可制
  • "不知火

    [主催者]不知火 鵺蘇歪んだ詩、陽気な詩。 アナタの望む世界を此処に。

注目のサークル