IZU☆゚さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/3/18 23:50
    • 心配なので見た方コメくださいemoji
    • コメント(5)
    • 閲覧(100)
  • "アバター"

    • 早くも1週間たちました
      姉が子供4人いて旦那さんと岩手の宮古に住んでるけど大丈夫でした。真ん中の姉は仙台に住んでて無事でした。

      友達と彼氏は何日か連絡とれなくてすっごい心配したけど無事みたいですemojiemoji奇跡みたいemoji

      こっちガスと水は停止まだ不安もある
      けどしっかり生きてます被災に遭われたみなさん大丈夫でしたか(;_;)?

      昨日ボランティアして思ったこと書きます

      他はわからないけどあたしは届いた物資をトラックから下ろしたやつを倉庫にしまったり避難所に届けるために仕分け、配布したemoji

      大人の方の補佐みたいな感じでした。

      あたしが行った場所は高校生と男のひとが少ない印象だったなあ…

      今、各地でボランティアの人が多い少ないはいろいろだと思うけどこれからもっと増えるといいなemojiemoji

      今日から仕事行ったのでない時はしたいと思います(`・ω・´)

      もっともっと助けたいけど自分ができることが限られてて少し悲しい。でも頑張っていきたい(`・ω・´)
      きっとこう思ってる人多いと思うからemoji


      話変わるけど学校早く行って先生と友達に会いたい(;_;)

      あと姉と彼氏にももちろん(;_;)

      彼氏さんといつ以来会ってないのかな
      地震くる前に電話で会おうね!って話してたけど当分難しいかな!?
      元気にしててくれればそれだけで凄く嬉しいけどemoji


      最後に復興のため捜索のために支援のためになど動いているみなさん

      他県から支援物資を提供したり送ってくれたりするみなさん

      たくさんの義援金

      本当に感動しますemoji
      テレビで見ると話を聞くと元気をもらえますemoji心強いですemoji
      ありがとうございます(´;ω;`)


      早くみんなが笑顔になるといいなemoji!!被災地が復興して欲しいな(^O^)


      モバの方々心配なので
      コメください∩^ω^∩


      ーEndー

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

IZU☆゚さんの
最新日記

IZU☆゚さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記