火七さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/2/8 15:02
    • MADARa……NARUTO59巻感想
    • コメント(1)
    • 閲覧(46)
  • "アバター"
    • NARUTO59巻読んだ感想!
      ネタバレ注意emoji

      あ、皆さんお久しぶりです。
      先代水影強いね!何となく飛段ぽいね!我愛羅大活躍。オオノキが渋くて?というか年期ある台詞が重くてとてもぐっときます。

      そして、本誌で知ってたんだけど、

      マダラ様来たぁぁああああああ!!!!!

      いやぁ予想当たってた!カブトの切り札本当にマダラの死体だったね!
      んで戦うマダラの格好いいこと格好いいことっemojiemoji
      で、写輪眼の最終形態が輪廻眼なのね。えっと、白眼→写輪眼→輪廻眼ってことでOK?
      復活したマダラ、「長門のガキを~」って言ったけど、知ってんの?どうやって?偽マダラ(トビ)とマダラの密約?が明かされればわかるのかな。

      でさ、水影が「溶けにくい男は好きなんだけど」って言ったじゃん。
      もしや、もしや水影とキスすると相手が溶けてしまう……??
      そうだったらすごい業なんですけど!!切ないんですけど!だから婚期がどうこうだったりして!「私が愛した男は皆溶けてしまうの」的な!なんか映画にありそう!


      ナルト言ってくれたね。皆が言いたいこと言ってくれたよね。
      「そんなだっせー面付け変えて」
      しかも特別製で戦闘用wwwどこが作ってくれたのソレww

      あとゲンマの「すみません、突っ込んでいいですか」が好きですww雷ぽいと思ってたら本当に雷みたいだね。

      トビの
      「絶望しかないこの世界に存在する価値はない」
      って、私が好きそうな過去話が来そうです。いや、来てくれ。
      うちの父さんがトビはマダラの弟じゃないかって言ってたけど、私もそうだと思ったけど…この台詞的に一回死んだ人ではなさそう……?


      てな具合に終わります。最近ツイッターにいます。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

火七さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記