Aine〃さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/9/12 19:21
- モバゲーの日記
-
- コメント(0)
- 閲覧(51)
-
-
- 書かないでそろそろ一年が経ちそうだったので書いてみた。
25歳になっての変化は・・
臭い。
加齢臭(・ロ・;)!?
病院行っても異常無し(笑)
臭いに敏感だから嫌だなー
頭を洗いすぎはダメだってのは学びまして。
家が臭いから毎日ストレス
引っ越しかってぐらいに掘り出して片付けようと思ってます。
もうそろそろ秋になり、26歳。26歳で店出す!
と確か2年位前に意気込んだが。金っす、やっぱ世の中金っすか子供いた生活してるとなかなか貯まらないね、家の場合ほかの家族にもかかるしね
んで自暴自棄(笑)心を鬼にしなきゃ自分の夢を叶えるなんて無理だなーといつもいつもいつもいつも思うのだ。
放射能の問題もあるから更に勉強しなくちゃならないよね。
そんなアタイは昨日野球で、ヒットを打った息子を見逃して笑いながら凹んでいた。多分来年2年生からレギュラーになりそうね。人少ないから(笑)
娘はピアノを習いはじめて数ヶ月私の年上のお友達に習ってます
思ったよりも体に馴染んでる
早くテロレロ~ンと一曲まんま娘の弾いたピアノを聴きたいもんです
息子は誰が教えてもないんだけど上手いことドラムを叩きます。
すぐ飽きて違う事するけどリズム感ない私は羨ましく聴いてます(笑)
こちらも一曲まんま叩いてるのを早く観たいもんです。
私は、久しぶりな人にカラオケを誘われ カ ナ リ 久しぶりに歌ったら...歌えなさすぎてびっくりしました。
自分に焦ります。
襟足の赤以外は真っ黒にしたまま髪の毛いじりしばらくしてなくて、たまらんくなって
キラキラした感覚を取り戻すべく一年振りにがっつり脱色した、伸ばしたかった髪の毛も我慢出来ずにがっつり切った
全部"金"キラキラでしょ(笑)
似合いません。
黒染めしてたから5回やってもまだいい色にならぬ、頭皮がやばいのでやめた。シルバー&ブルーにしようと思ってるけど
私のコーデwが黒×赤がほとんどをしめてるので青は悩みます(・_・;)
靴紐青くして服は黒×灰で行くかなぁ。
と...赤はちょっと飽きたでしょ。
むー変えたら写メるー。
PS.弟がヤンキーからギャル男チックになってました。彼女がものッすごく可愛いギャルでした。早く紹介しろ
PS2.やっぱり長くて意味わからん日記になりました。凹
PS3.プレステかッ。
- 書かないでそろそろ一年が経ちそうだったので書いてみた。