誓詞さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/8/18 22:37
- ライブ無事に成功しました\(^O^)/
-
- コメント(2)
- 閲覧(89)
-
-
- いやぁ~昨日はお客さんに日本酒イッキ飲みさせられて酔っ払いだったチカシです…いつも酔っ払ってる気がするよ私(笑)
さてはて8月14日に池袋のマンホールというライブハウスにてライブしてきました
前の日から主催のバー『るちゃ』とマスター宅に住み込みで練習してた訳ですが私、当日まで衣装決まらずにいました
出演者のゲンジョウさんもまだ用意してないってんで当日買いに行くかって話をしてたんですが何か用意出来ちゃったみたいで1人だけ衣装ねぇってな状態だった訳です(笑)
そいでゲンジョウさんが衣装調達手伝ってくれて一緒に新宿で衣装選び。
ゲンジョウさんはいつもはデザイナーのお仕事をされてるので歌のイメージピッタリのを選んでくれました
そしてライブ前からビール飲みまくる2人←
ゲンジョウさんも私も歌う前に酒飲んだ方が良いタイプなので良い感じに出来あがりました(笑)
ライブ出演者のクオリティーが高すぎて初っぱなから大盛り上がり
皆カッコイイ!!素敵!!スゲーって思いながら自分の出番。
出る前は緊張したけど出たら緊張ぶっ飛んだ。
お客さんは知ってる顔も多かったし皆盛り上がってくれるし歌ってて超気持ち良い!
実は歌った曲は歌詞が難しくて練習でも間違えたり歌詞飛んだりで成功した事なかったのよね…
だけどライブではバッチリ間違えずに歌えました\(^O^)/ヒャッホー
最後にアンコールがあってトリに『ダイアモンドクレバス』という曲を歌いました。
お客さん全員正座になってサイリュームふってくれてたwwwwwwwwww
中には歌聴いて泣いてくれる人もいて…気持ち込めて歌って良かったなって思いました。
今回出演した皆は年齢も職業もバラバラで40代の人もいれば某ゲームソフト会社の副社長さんがいたりデザイナーさんや声優さんや普通の会社員やフリーターがいたり。
バーの常連さんやmixi繋がりで選ばれて集まったメンバー。
だけど最高のメンバーに囲まれて今回のライブに出れた事誇りに思います!
メッチャ楽しかったー!!!
二次会も楽しかったし熱が冷めやらぬうちに今週の土日は三次会と四次会をするそうです(笑)
もしかしたら第二回あるかもらしいので楽しみ
YouTubeにライブ映像や紹介テロップ?流すみたいなので良かったら観てみてくださいな^^
次のライブは9月3日なのでまた頑張ります
- いやぁ~昨日はお客さんに日本酒イッキ飲みさせられて酔っ払いだったチカシです…いつも酔っ払ってる気がするよ私(笑)