△ブラピ△♪さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/2/22 1:53
- 姫日記2
-
- コメント(7)
- 閲覧(66)
-
-
- 最近モバは回答もせずロワばかりやっている、目標は彼女にボス戦で選んでもらうこと(お宝なんて興味なし
現在彼女が選んでる相手が俺より遥かに強いレンさんという人。(大変良い人で悪意はないです)
そして先週彼女が別のゲームをやっていた
「恋する私の王子さま」
このゲームにラブボタンなるものが存在する。
なにそれ?という人はやってみるといい。
ラブボタンを押すと女の子が萌え萌えになるようなイベントが発生し女性たちが課金しまくってるという凄いゲーム。
先週のバレンタインイベントの話を聞いてみるとこんな感じ。
@@@@@@@@@@
彼女がラブボタンを押すとバレンタインイベントが発生!!
↓
喫茶店で王子が他の女の子からチョコを受け取るシーン
(これを姫が喫茶店の中で見つけとっさにテーブル下に隠れて見てるシーンらしい)
↓
他の女の子がチョコを渡すと
王子「俺、本命いるから」と断る
↓
王子が隠れてる姫に近寄ってきて「チョコあんだろ、出せよ」
というセリフw
↓
チョコを渡してキスされるwww
@@@@@@@@@@
この話を聞いて凄いシナリオ作家と関心したがもう一つ気になる点があった。彼女が説明する際、王子の名前をレン君がぁレン君がぁと説明するのだ。
俺「はぁ?」
姫「王子の名前がレン君っていうの」
俺「はぁ」
姫「最初に選択するから変更できないの」
町田連君wwww
特に敵意は無いが重ねてしまった自分が嫌になる(彼女は先週このゲーム辞めてます)
という話はおいといて現実世界へ
今日は彼女が部屋に来た。
俺部屋のテーブルにキティちゃんのシールが貼ってある。(5センチ角程度)
実はこれ、、、
社会人になって初めての彼女が貼っていったものw
(振られる度にこのシールを見て気持ちを紛らわすというふうにつかってていつか剥がそうと..)
10年以上どの彼女も剥したことのないシール
ブラピ王子「妻になる人に剥してもらおうと思ってた」(本音です)
↓
姫「私でいいの?」
↓
ブラピ王子「うん」
↓
※つづきは勝手に妄想してください。
以上、本日のラブボタンイベントでした。
- 最近モバは回答もせずロワばかりやっている、目標は彼女にボス戦で選んでもらうこと(お宝なんて興味なし