NANAママさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2012/9/26 21:25
- 今年も…
-
- コメント(3)
- 閲覧(12)
-
-
- 年賀の時期が来ましたよっと(;一_一)
また5000枚ですと…担当課長が変わってから職場環境がこの半年ばかりで急激に悪くなり(--〆)シフトを作りみんなを何となくフォローしつつまとめていた総務2人さんと課長がもめて全く使えなくて窓際にいた課長代理が担当課長の指導のもとグダグダな采配を振るい、私たちパ-トである郵メイトを怒らせ未だに改善されない所かどんどん悪くなっている…先日もみんなのイライラピ-クな中、男性郵メイトと平社員が大喧嘩(;一_一)それを見ていたのが担当課長と新米平社員…2人共止めに入れず唖然と見ている…たまりかねて一応、女性で郵メイトの私が止めに入ると言う何とも無様な…(--〆)
その日担当課長は最後皆さんに何も言わずに去って行った。
アッ!!私には一言ありましたよ・・・「OOさん出勤簿の押印忘れてますよ!」………呆れた……呆れて「はあ($・・)」と呆れ顔で答えた……何なんだ……
あなたが担当課長なら私になんと声掛ける?
私が担当課長なら「OOさんさっきは手間かけてすみませんでしたね」かな(^_^;)
本来一番に止めに入るべき立場の人がポカンと見ていて女の私が止めに入る事自体異常なのに喧嘩は無かったことになって出勤簿の事………あり得ない器が小さいんじゃなくて無いんだよ(;一_一)
あんな上司もう嫌だ(/_;)
- 年賀の時期が来ましたよっと(;一_一)