RISA +゜さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/11/23 19:14
- 【美容通信
】買ったもの
-
- コメント(5)
- 閲覧(374)
-
-
-
こんばんは~(*^_^*)
以前 23日までに綺麗にならなきゃと言ってましたが…大成功でした(>_<)いやいやトータル的にはまだまだですが 取りあえず目標はいったん達成できたので(ノω・〟)嬉しいよぉ~何があったかは詳しくは言えないですが…(;_;)曖昧でごめんなさいでも 次の目標は早くもなんと28日!
28日までに綺麗にならなきゃぁ---(`・ω・´)!あと5日
今も漢方は頑張って続けますあと●化粧水前の精製水パック●週1の温泉●毎晩のストレッチも目標を決めてからずっと頑張ってますっっ今日はさらにアイテムを増やすためユースキンAとラッシュ華麗なる饗宴を買って帰りましたユースキンAは全身に(>_<)最近 全身が乾燥しだしてもしや温泉の浸かりすぎかも(*´I`*)笑匂いや見た目はオススメしないけど、効果は抜群らしい(`・ω・´)!
ラッシュの華麗なる饗宴は急なニキビのために用意っ!さぁ頑張るぞっ(*´I`*)
-