のいさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2014/12/8 19:14
    • 覚え書き
    • コメント(0)
    • 閲覧(2)
  • "アバター"
    • Kさんが私に刑事告訴の話をしてきたのは2014年9月10日。
      このときにNさんとのことをほとんど話してます。
      もちろんJさんに話した内容と同じもの。わたしの知る事実は1つだから。
      なので、KさんがJさんに真逆の話をするのは可能でした。
      わたしもJさんからNさんの主張(といっても表に出てこないのでKさんがJさんに話した内容ですが)を聞いたとき、Kさんが私から聞いた話を真逆にしてJさんに話したのだろうと思ったけど、間に挟まれてJさんも疲れてたんだろな。Kさん寄りな発言だたから、特に返答はしなかった。
      Kさんは私にNさんに入れ込んでた?だたかな?言うてたけど、正直それはお前だ思うた。
      この刑事告訴の話の前にKさんと話をしたのは多分5月10日あたり。
      KさんはNさんから話を聞いた言うてたけどNさんは知ってるような話し方だったから隠してもな思うて話したら違った言うてました。確かにNさんから聞いたには違いないけどね…
      あと、線のIDを聞き出したかったのか謎だけど誘導してきたから、もう話し出来ないて私から言うたから4ヶ月振りに話したのが刑事告訴の件だた

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

のいさんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記