mIkA_n0nTaNさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2014/10/31 1:31
- んっ~。
-
- コメント(0)
- 閲覧(7)
-
-
- 今いろいろ悩んでるんやけど、ここ辞めようかな(;・ω・)
元々、対人関係の障がい持っててそれを克服したくて始めていろいろな人と仲良くなってきて挨拶とかもしてきてくれる人が居るんやけど関わりかたが分からんくて。
やっぱみんなお仕事や家事とかしてるから、忙しいっていうのは分かっててもなんか避けられてるような感じがして。
ミカと絡んでも面白くないもんなとかミカが傷付けたんかなとかネガティブに考えてしまって苦しいというかツラいんよな。
このまま続けてもだんだん孤独になってまうような気がするんよ。
ラ●ンもアカウント消したから、今はない状態です。
せっかく友達になったり、挨拶して仲良くなってくれた人にはホントに感謝してます。
今までホントに仲良くしてくれてありがと。
10月31日の23時59分でモバ卒業します。
また、辞める前に日記書けたら書こうかな。
- 今いろいろ悩んでるんやけど、ここ辞めようかな(;・ω・)