★☆花梨☆★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2017/2/16 14:20
- 落ちるゎ~!
-
- コメント(3)
- 閲覧(73)
-
-
- 今日ゎ~自分の病院でしたぁ~!毎月の検査なんで、いつもと変わらなかったんだけど~!待ち時間だけで~疲れました。
旦那のお母さんを自宅介護してるんだけど~14日にディサービスから℡きて、
熱が高くてインフルの疑いで帰ってきました。夜中も熱が上がったりで、水分補給とか熱冷ましとかしながら朝を迎えて~やっと訪問看護がきて~インフル検査をしたら、なんと!陰性だったのょ~
ぁ~ひと安心って思ったんだけど!採血の結果が悪くて、白血球とCRP の数値が高くて、抗生剤支給されました。先生のお許しが出て、ショースティに行けたんだけど~朝イチ℡きて、夜中も熱が上がったりで、先生に来て貰い診察して貰ったら、膝に炎症が出てて、違う抗生剤に変えました。それが効かないようなら、自宅に帰ってきます。自宅点滴になるみたい。(泣)
やっと少しの間の介護解放されたのに!(泣)ぁ~!気持ち的にどっと疲れが来たゎ~
- 今日ゎ~自分の病院でしたぁ~!毎月の検査なんで、いつもと変わらなかったんだけど~!待ち時間だけで~疲れました。