笑)さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2008/2/19 22:11
    • 超大腸検査
    • コメント(0)
    • 閲覧(44)
  • "アバター"
    • 大腸検査の心境と解説。
      【前日は良く寝ること】
      不覚にも極度の緊張から不眠状態。
      【下剤】
      用法をきちんと守る事。ちょっと美味しいと思って一気に飲み干すと、ただ胃が膨張し 後に浣腸を止めどなくされる。その際、看護師さんからは「ごめんねぇ」と言われる。が、手は休めない。きっちりプロとしての仕事をこなす。
      【注射】
      腸の動きを止める注射をお尻に打ちます。
      って言われて、肛門付近に射たれたらゴー トゥ ヒル(GTH)だなと覚悟を決めるも、尻ベタに消毒された時点で勝利を確信。
      【カメラ挿入】
      グビグビ入る。寒くないかい?とあんなに優しかった婦長さんが、場面では 「そば」でも打ってるのでは?って位 肩・腰を抑えてくる。要所要所で自分でも聞いた事のない声がでる。
      コードは160センチメンタル いや、センチメートル だけどセンチメンタルって言っちゃう程入る。半端ない。
      【検査終了後】
      切ない。
      こんな言葉がぴったりなくらい切ない。
      「痛かったぁ~」とか「やったー終わったぁ」等の溢れ出る感情や感想は期待しない方が良い。
      検査後一時間は何も口にしてはいけない。忠告を無視し、切ないからって煙草を吸うと自分が何なのか見失う。
      【教訓】
      ・恐れるな
      ・かと言ってあなどるな
      ・意気がるな
      ・話は聞け

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

笑)さんの
最新日記

笑)さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記