○グレイブ○さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/7/28 16:44
    • そんなぁ~(T . T)
    • コメント(1)
    • 閲覧(51)
  • "アバター"
    • ここ2~3日ほど、iPhoneのメール(MMS)が届かないように設定していたみたいです。
      ※同社同士でメールができるSMSは利用できました。

      何故かというと、以前までは脱獄でEDGEを切断して、WIFIオンリー使用していたので、パケット制限には何の心配もしていなかったのですが、新しいOSの機能に惚れ込んで再入獄してしまったのが全ての結末です。

      一応、新機能のモバイルデータ通信切断機能ではMMSを使用できなくなることはわかっていましたので、再び脱獄しようとしたらOSバージョンが4.01では、まだ使用出来ないようです。
      ↑4.01もイケると勘違いしてました\(^o^)/

      取り合えず、ソフトウェア待ちしていたのですが、以前の脱獄で設定していたEDGE切断が何故か引き継がれていて、モバイルデータ通信を切断しなくても勝手に切断されています。

      つまり、何もしなくても自動的にデータ通信は切りつつ、MMSにはパケットを流してくれていたのです(゚o゚;;

      そうとは知らず、普通にモバイルデータ通信を実行してましたよ(/ _ ; )

      もし、ここ最近メールしてくれていた方がいましたら、大変申し訳ありませんが、再送信よろしくお願いしますm(_ _)m


      どうせ、お前なんかにメールするヤツなんていないよ( *`ω´)

      そっ、そうだった…Σ(・□・;)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

○グレイブ○さんの
最新日記

○グレイブ○さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記