駆ける風さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2019/10/19 22:12
- それからしばらく経った
-
- コメント(0)
- 閲覧(11)
-
-
- ワンコらも老犬。フラフラしながら歩いてました。モックンはいつも元気。ベタベタ僕に引っ付いてました。なのに去年僕の不注意でモックンはお空にいってしまいました。
モコ太くんもフラフラしてましたが、変わらず散歩大好きで、脚が悪くなっても散歩行きたがりました。春ぐらいから自力で立てなくなりました。自分で食事も出来ないので手で食べさせてました。
泣くことが多くなりました。自分で立てなかったり、お散歩行きたかったり、寂しかったりかと。
お散歩はゆっくり歩いて、歩けなくなると、抱っこして帰りました。
寝心地いいように、先月誕生日祝いにフカフカベット買ってあげました。気持ちよさそうに寝てくれてました。
なのに、数日前僕が仕事してる間に天にいってしまいました。ひとりぼっちでいかせてしまいました。
僕は仕事のストレスと疲労で、ずっと一緒にいる時間も少なくなってました。僕をうらんでるかもしれない。ごめんな
僕は最低だ。何も出来なかった。
- ワンコらも老犬。フラフラしながら歩いてました。モックンはいつも元気。ベタベタ僕に引っ付いてました。なのに去年僕の不注意でモックンはお空にいってしまいました。