ステラの回廊さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/10/31 12:14
- マカロニ広場パネェ
Σ(゜Д゜)
-
- コメント(0)
- 閲覧(14)
-
-
- 昨日 一人でナンジャタウンに行って参りました
今回、始めてナンジャリアン(スタッフ)の方たちと会話をしたんですけどね
まぁ~詳しいこと詳しいこと
ビアンカヴィータと言うメリーゴーランドがあるんですが、これの中心にある女神像がそれぞれ顔が違ってて どれがどの女神なのかも教えてもらえたり。
マカロニ広場についてや、マカロニ広場の神々について 今まで自分が知らなかった事や かなりマニアックな話しが出来て とても良い経験になりましたね~(*´ω`*)
そして夜9時にならないと見れない ナイトバージョンのビアンカヴィータやディモスの審判を、始めて見れて胸が熱くなりましたわ~(´ω`)
(夜9時頃になると鐘がなりマカロニ広場は夜になると言う設定です)
ナイトバージョンのビアンカヴィータは明かりが青いライトだけになり
昼間の輝かしい様な音楽とは一変し、時折 哀愁を見せながらも情熱だったり ドラマティックな音楽で昼間とは全く違った雰囲気で益々好きになりましたね~(´ω`)
でもね…周りの照明が明るすぎて雰囲気ぶち壊しだわっ
ビアンカヴィータを動かしてたナンジャリアンの方が「昔は周りにも青い照明がついて、もっと夜の感じだったんですけどね~…」
とちょっと残念そうに昔話してくれました。
一方 ディモスの審判はと言うと、まぁ~内容が凄いこと(´`)
恋愛の寿命コースの結果用紙の内容が 昼間だと普段通りの内容なのに、ナイトバージョンになると下ネタをぶっこんできて凄かったですわ
ナイトバージョンの結果用紙の一部(愛のキャンドル 緑色を選択)
「緑は退屈を感じているサインの色。こんな時期はマンネリにならない為の工夫が大事である。例えば、どちらかが整形でもして違う奴と付き合っている気分を味わってみるなんてどうだ?なに?かねてから男に整形してもらいたい所がある?顔以外で?それは悪いだろう…」
とまぁ こんな感じで他には
「お前達は本能に赴くまま〇〇〇をするのが最高だと思って居るだろう!!体だけではなくて心も満たされてこそが…省略」
ま~内容がちょっと大人で面白かったですわ
でもディモスの審判は11/6に終了してしまうのがとても残念ですわ…(・ω・`)ショボーン
とりあえずマカロニ広場編はこんな感じです(´ω`)
次は始めての怨念旅館やその他の事について書こうと思います
- 昨日 一人でナンジャタウンに行って参りました