†光&雅†さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/2/10 22:39
- 終わってしまった。
-
- コメント(0)
- 閲覧(15)
-
-
- 一年というとても短い学校生活が終わってしまいました。
なんか 終わるまでは行き帰りで6時間かかる通学時間や学校がめんどくさかったりしたケド、でも行って良かったって 心から思う1年だった。
苦手なヘアー、ヘアーの先生、やりたいことが上手くいかなかった時、理解しあえなかった時。
...今思えば ヘアーが苦手でも先生が苦手でも もっと練習出来たはず、もっと頑張れたはず...後悔してもしきれない。
...勿体ない。
なんて 弱かったんだろ-。
でも 授業最後の日。
今日。
...この前もだけど(笑)
号泣してしまった。
なんか 今まで学校を好きと思った事も クラスの子を好きと思った事も あまりない。
誰か 何処かに気を張ってたし、小学校、中学校なんて終わってたし(笑)
でも 初めて心の底からクラス、仲間っていいなって思った。
あたしは まぁ色々あって自分の顔とか色々コンプレックスはあったケド、クラスの皆がしてくれるヘアメイク、撮ってくれる写真で、自分に少し自信が持てた。
ありがとう。
もし、皆が困ったらいつでも頼って。
顔、髪の毛あたしので良かったら、いつだって貸すから。
まだ これからもお付き合い下さい。
では 1年間
ほんとに ありがとうございました。
- 一年というとても短い学校生活が終わってしまいました。