‡Levi's‡さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/10/30 12:08
    • 夢、潰えし者
    • コメント(1)
    • 閲覧(34)
  • "アバター"
    • 安腹皇貴、小学校の時、野球チーム デストロイ に入部し野球人生が始まる。小学校の低学年は一番遊びたい時期だが安腹は遊ぶことなく学校が終わると練習し終わるのは10時だ。真面目に練習を続け力をつけ三年生からは試合にでて、活躍するようになり トロフィーやメダルを多く獲得した。中学にあがり野球部に入部するとすぐに活躍し 神童が現れたと有名になり有名な高校から中学一年にして三校からスカウトされた。二年生になると、女に興味を持ち始め彼女は13人いて毎日ハッスルしていた。挙げ句の果てには先輩の女にも手をだし妊娠までさせた。女は産みたいと安腹に相談したが安腹はオロセと怒鳴りつけ10万円を投げつけた。女はそれでも産もうとしていた が それを知った安腹は女を呼び出した。「あやか ありがとう」といい抱きつき キスをし腹に膝蹴りをいれた。女は倒れ救急車で運ばれた。胎児は死亡。安腹の裏切り行為で精神が壊れた 真鍋あやか は学校に姿を現すことはなかった。三年になり、安腹は 和歌山にある有名な高校に入学が決まった。 ある日、安腹はいつも通り自転車に乗り学校に向かっていたら後輪に強い衝撃を受け転倒した。 「安腹ぁ 覚悟せいや」とトンファーを持った男にボコボコにされた。「これで お前の人生終わりやぁ あやか の敵討ちじゃあ」といい男は去っていった。通行人が安腹を見つけ救急車を呼んだ。
      額を22針縫い 奥歯3本破損 肋骨二本骨折 左目失明。

      安腹の野球人生は終わった。

      安腹を襲撃した久米島 乃力は自主した。襲撃した理由は 久米島が好きだった 真鍋さんを傷つけた安腹が許せなく襲ったらしい。


      幽夜「安腹 哀れや これから 楽しみや」

      ※この話は04~06年の話です。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

‡Levi's‡さんの
最新日記

‡Levi's‡さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記