紫乃牡さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/3/9 19:56
    • 少し報告をば
    • コメント(4)
    • 閲覧(25)
  • "アバター"


    • リアルが忙しくて何にも手がつけられないのが今の状況。
      モバにも顔が出せずな状態が多分まだまだ続きます。きっと。
      いろいろ出来なくてみんなに迷惑かけてなんか本当に申し訳ない。わかってても手がつけられない。なんか辛いなぁ。
      少しだけ。なんかちょっと苦しい感じ。
      妄想するのもなんか気分じゃないとか、私にしてはよっぽどのことじゃないかと。

      らしくないのはわかってるけどね!
      ちょっと流石にね。
      だから、いつもより、さらにモバに顔出すのが少なくなりそう。
      あああああああああああああああ馬鹿たれ叫びながら転げ回ってジタバタしたい。























      少し暗い話。
      見なくていいです。ただ書きたかっただけなので。気分を害したら申し訳ない。





























      爺ちゃんが亡くなりました。私は昔っから爺ちゃん子やったからショックが結構あって。つい昨日のことで、ホンマに寝てるみたいで実感がなかったりもするけど、やっぱり辛いし苦しい。自分の寿命の一年とかせめて何週間とか分けれたらどんだけよかったんやろうとか。ああやっぱ辛いな。
      でも流石に悲しんでばっかりはおれんし。はやく立ち直る、って言い方が正しいんかは知らんけど、色々とせんかったらあかんことも多いし。頑張ろう。


      いままでありがとう。絵の描き方教えてくれんは爺ちゃんやし、きっかけも爺ちゃんでした。多分、一番私が爺ちゃんを好きな自信もあるよ。絶対。病気で辛かったぶんゆっくり休んで欲しいです。
      お休みなさい。ありがとう。大好きです。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

紫乃牡さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記