★エル★さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2018/11/18 0:20
    • 左手が腫れちゃった(T-T)
    • コメント(8)
    • 閲覧(45)
  • "アバター"
    • 手を使いすぎたりしたとか打ったとかした訳でもないのに 左ひじから激痛が走ります。
      寝てても 痛みで起きてしまいます。

      勿論、家事全般 運転もオートマですが、ハンドル回せません(T-T)

      若い時から時々なります。今回は2年半ぶりです(T-T)

      色々な大きな病院に行っても原因不明で、痛み止め貰うけど 効きません。 早くて2週間… 痛いのを無理すると1ヶ月は治るのに時間かかります(T-T) 病院んて、原因解んないと 直ぐ ストレス性○○とか言うけれど、何とか症候群んて 最近 使いすぎじゃない!? 昔は ○○症候群とか 聞いた事 無かった気がするけど? 原因不明には○○症候群 って つけたがるけど、本当に原因って無いのかなぁ…

      とにかく この痛み取って欲しいです(T^T)

      神様が居るのなら どうか この痛み取って下さい(-人-) 仕事クビになるやん(T^T) どうしたら良いの~~(T-T)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

★エル★さんの
最新日記

★エル★さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記