ミトー★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/2/23 4:34
- 大先輩には挨拶をしよう~
-
- コメント(4)
- 閲覧(30)
-
-
- 昨日はダンサーだらけのイベントに行きました。ところ狭しと踊る若いダンサーの中、片隅で軽くステップするSAM氏の姿がありました。
ミーハーイベントならたちまち囲まれてしまうでしょうが、誰一人話しかける人がいませんでした。
アンダーグラウンドの自尊心なのでしょうか。
俺は昔SAMとE JOEのセッションとかVHSのテープがゆるむ程見たし、NYからいち早くハウスのスタイルを取り入れた大先輩に対する敬意から挨拶をしました。
俺はダンサーではないし、ミーハーな気持ちも全くありません。
先駆者なんやから若いダンサーは一人くらい声をかけてもええじゃない
アンチ芸能人みたいなノリなんでしょうか?
しかし、どえらい美人連れてましたな
そういえばKING STREETの社長HISAさんもいました。
- 昨日はダンサーだらけのイベントに行きました。ところ狭しと踊る若いダンサーの中、片隅で軽くステップするSAM氏の姿がありました。