☆れぉな妃★さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/2/24 0:06
    • メンタル。
    • コメント(5)
    • 閲覧(104)
  • "アバター"
    • 何故こんなによわいのか……

      プレッシャーという言葉が嫌いです………


      えーーー。面接でやらかしたわたし。
      緊張し過ぎて固まってもた。


      あーあemojiemoji


      なんか適性がないんかなemoji
      早く前に進みたいしいろいろ勉強したいのに。越えれない壁が行く手を邪魔する。





      国立前期は某歯学部を受けるのですが県外+4浪(大学生ということを考慮しなかったら)
      ということで面接から60点引かれるそうです…………………………………



      60点って!!!!

      年齢とか住んでるとこじゃなくてあたしそのもので評価してほしいなemoji

      医学科じゃないんやから受かるでしょ。という家族からのプレッシャーに打ち勝ち自分自身の弱い部分を出さないで乗り切って合格したいですemojiemojiemojiemojiemoji



      なんか国立医学部地域枠とか推薦の話聞いたら凹むばかりですが(現役で県内ならセンター7割強から8割弱なら合格するらしい。)いうてもしゃーないから自分の道進みます。

      でももう少し遅く生まれたかったな……本音ではemojiemoji




      昨日の日記コメントくれた方々ありがとうございました。
      もう少しがんばってきます。
      応援しててくださいemoji



      暗い日記でゴメンネごめんねー←古い

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

☆れぉな妃★さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記