とくちゃんさんとモバ友になろう!
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- 2016/4/13 16:43
- バハ立ち回り(wiki引用)
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- ▼全員集合?HP90%迄
必要なデバフをかけてから総攻撃。
ダメージはヒールオールでリカバリーできる程度なので、適当に殴り続けて構わない。
ただし特殊技レギンレイヴだけはファランクスを貰ってから受けることを推奨。
▼HP90%?HP80%迄
HP90%で火属性に変化し、その後何かしらの行動(攻撃、アビリティ使用、召喚)を行うとチャージターンがMAXになる。
以降HP50%までの火水風土の4属性ゾーン中は、有利属性でないためか光キャラのデバフが入りにくい。
運が悪いと光スーパースターのピルファーが入らないまま全デバフが剥がれる事も起こりうる。
デバフアイコンが剥がれていても担当は必死にかけ直している(はず)なので、あまり催促したりしないように。
まだまだ特殊技にファランクスを合わせるだけで大丈夫だが、特殊技でアビ封印を受けた場合はクリアを待つないしは催促する。
▼HP80%?HP70%迄
HP80%で水属性に変化し行動後にチャージターンMAX。チャージターンがMAXの時に誘発できるとベスト。
通常攻撃のダメージが3000を超えるので、そろそろ回復力のないパーティはファランクスなしで突っ走るのが難しくなってくる。
特殊技でデバフを受けた場合はクリアを待つないしは催促する。
▼HP70%?HP60%迄
HP70%で土属性に変化し行動後にチャージターンMAX。
モード共通の特殊技アースグレイブIIIはファランクス無しで受けると即死する威力。
ファランクスありでも光属性が受けると6000前後ダメージのためHP管理には注意。
素のブレイク時間が20?30秒あるかないかの短い相手なのでこの辺りからブレイク復帰即特殊技には警戒していく。
ブレイクが終わった瞬間に手を出してアースグレイブIIIをまともに喰らうというケースも珍しくない最初の事故ポイント。
その他の特殊技もデバフが強烈なので受けた場合はクリアを待つないしは催促する。
- ▼全員集合?HP90%迄