(._.)れなさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/2/25 0:35
    • ヤッパリ他人
    • コメント(0)
    • 閲覧(23)
  • "アバター"
    • 右手の抜糸しても、まだ自由に使えませんemoji
      内視鏡だから、傷口一針emojiでも、皮膚の下は10センチ弱切ってます。
      傷口から傷口までの間は、圧迫しないようにemoji包丁もまだもてないし、手も付けない。
      運転するとき、親指でハンドル押さえてるので、普段使わない筋肉が痛い、肩もこってる。
      姑、家事を手伝ってくれてますemoji私もお茶碗ぐらいは洗えるので、リハビリ兼ねてしてるけどemoji
      普段使わない筋肉が痛いと言うと、『使わないからでしょ』て、使わないのではなく、まだ使えない、使わないようにて言われたの言ったのにemoji意地が悪い、自分の娘には絶対に言わないくせに、嫁には心配してる様なこと言っても、本音は違うemoji意地が悪い、他人だからemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

(._.)れなさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記