lucky-luckさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2016/8/28 18:02
    • 大人の嫉妬は…
    • コメント(0)
    • 閲覧(35)
  • "アバター"
    • 本当に滅入っています。
      小さな会社で小さな班の班長をしてますが私よりもずっと年上の方からの態度、言葉の八つ当たり
      …彼女からみれば後から入社した若い私が班長になったのがおもしろくないわけで…ことあるごとに嫌味の連発。 62才の彼女はあと三年で雇用打ち切りになるし波風たてたくないしで今まではてきとーに受け流してきたんです。
      でも…今回は我慢の限界をこえまして…言い返しましたよ。
      彼女に反撃するすきもあたえず(きっと後悔したでしょうね…ここまで言い返す人間はいなかったでしょうから)それでもぐずぐずといい続ける彼女にはとどめの「このままではお話になりませんし仕事中でもあるから明日以降、会社(上司)を交えて話ましょう」と釘をさしてその場をしめました。
      会社にももちろん報告(自分の班をまとめられず仕事中に職場の空気を乱したことに対しての謝罪を含めて)はしました。
      会社でも彼女の性格は承知で今回が初めての騒ぎではないのだけど
      月曜日、まじで会社、行きたくない。と言って行かないわけにもいかずここでぐずぐずとくだらない日記を書いているわけで


      …私もけっこうちっちゃい人間だな

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

lucky-luckさんの
最新日記

lucky-luckさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記