佐崎礼華さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/11/20 23:09
- テゴマスのまほう☆
-
- コメント(1)
- 閲覧(168)
-
-
- 行ってきました、付き添いで←
マッスーファンの子が留学生でファンクラ入っていないので、チケットを私の名義で取って一緒に行く事に
てことで、テゴマスの曲もほとんどわかんない状態での参戦でしたが、とっても楽しかった
席はアリーナだったけど、一番右後ろのブロックの前側で、花道からはアリーナでは遠い方でちょっと残念
まぁ、遠いと言ってもバッチリ肉眼で顔を見れる近さですが
それに端の方だったのでアンコの時にトロッコがすぐ近くを通ったのでなかなかだったかなと。
んで、コンサートはやっぱり二人とも歌うまいなぁと。
一緒にノってハシャいでって曲もあるけど、あのハモリを聞かせる曲も多くて、曲を知らなくても全然楽しめるライブでした
そして、マッスーはメッチャ可愛いし、手越君は美人さんで、しかもメッチャ細くて格好良かったです
そんでもってKAT-TUNのライブに行きたくなったよ(>_<)
最近、KAT-TUNに興味が薄れてた感じで、冠もドラマも連載も全然見てなくて、担降りかなぁとか思ってたけど、今回ライブ行ってみて、これがKAT-TUNだったら絶対ヤバいなと。
ついでになんか物足りないな、あの俺様な煽りが欲しいなと思ってしまったのです。
ライブのメンバーのワチャワチャ感がみたいなぁと。
やっぱりなんだかんだで、辞められないだなぁと実感した今日この頃です。
さて明日からは学校だ(>_<)
そして、水曜日は今日のテゴマス魂の会場だったマエダアリーナでよさこい踊ってきます(^o^)/
なんか不思議な感じ
あんなデッカい場所で自分達が踊るなんて
最高の演舞してきます
それではおやすみなさい(^∀^)ノ
- 行ってきました、付き添いで←