★ありぷぅ★さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/2/18 19:57
- 内面は外見に出る
-
- コメント(2)
- 閲覧(22)
-
-
- 最近、『キラキラしてるね』『毎日楽しそうだね』って言ってもらえるようになった。
毎朝5時に起き、ジョギングそのあと窓を開け放って、新しい気を取り込む。仏様を拝んで、線香をたく。
朝ごはんを食べる。
サラダと牛乳
朝ごはんのあと
フェイスヨガをし美顔器でスチームをしてお化粧する。
お仕事では、人に頼まれたことを先にやる。
道も譲る。営業が気持ち良く出掛けられるよう、笑顔でいってらっしゃいと言う。
おうちに帰ってきたら、明日のお弁当を作り、ご飯を食べる。後片付けをして、仏様を拝む。
玄関の靴を全てしまってたたきを拭く。
そのあとお風呂
まずさくらの粗塩でマッサージし、そのあとローラーでマッサージ。
湯船にゆずのアロマキャンドルを浮かべて、『紀香魂』を読む。
お風呂から出たあと、マッサージをし、フェイスヨガをし美顔器でエステをする。
全部終わったら、資生堂のコラーゲンアップデートを飲み、10時に寝る。
とても有意義な1日の過ごし方である。
内面が顔にでるというのは本当で、不平不満ばかり言う人はきつい顔してるし、冷たい人は冷たい顔してる。心が貧しかったり、器の小さい人は、おどおどしてる。
何事も気の持ちようだし、本人の生き方次第で、純粋さをなくさずにいられる。最近よく誉めてもらえたり、声かけてもらえるようになったのは、あたしの内面が変わってきてるから。
欲求を抑え、施しを多くする。これを今一番心がけている。自分は二の次で、相手のことを考えてしてあげられることをできるだけ多くしてみる。
あの人が行くなら行かないって思われる人ではなく、あの人が行くなら行きたいって思われる人になる。
人は宝である。
いつも感謝の気持ちを忘れず、謙虚さを忘れてはいけない。
心がけ次第で、ハッピーオーラになれるし、表情も変わってくる。すると周りが変わる。
とても素敵なことだ。
まだまだ始めたばかりだけど、明日の自分は今日の自分よりも輝いているように、毎日を送りたい。
- 最近、『キラキラしてるね』『毎日楽しそうだね』って言ってもらえるようになった。