‡╋ZERO╋‡さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2008/7/20 23:09
- 怖い話
-
- コメント(8)
- 閲覧(108)
-
-
- 兄の英太、姉の翔子、弟の健太、母、父の家族がいました。 ある日英太は友達と遊んでいて、友達が深刻な顔で言いました「俺…お父さん死んだんだ」
英太は「な、なんで?!」
友達「ウッソー!!今日エイプリルフールじゃん!ヘヘッ」
英太「なんだよ、焦って損したよ」
そう、その日はエイプリルフール、つまり嘘が許される日……
それから2時間後、英太等の父が事故をおこして病院へ運ばれました 母等3人は急いで病院へ駆けつけました 医者に聞くと今はとても危険な状態で集中治療室で緊急手術を受けていました。
14時間にも及ぶ大手術が終わり集中治療室から手術をしていた医者がきました。
母は「どうでしたか…?助かるんでしょうか?!」
医者は「……大成功です!!命はもちろん安静にすれば話す事も可能です!!」
家族全員嬉しくて泣き崩れました
「お父さんのとこへ行ってあげて下さい」と医者はそう言いました
家族全員は集中治療室の中へ入りました 。そこにいたのはまるで父とは思えない姿、、、
グッタリとしていて手がぶらーっと垂れ下がり、顔が真っ白になっている父が、 母は激怒し「どういう事ですか…!?」
医者は……「だって今日エイプリルフールじゃん」
- 兄の英太、姉の翔子、弟の健太、母、父の家族がいました。 ある日英太は友達と遊んでいて、友達が深刻な顔で言いました「俺…お父さん死んだんだ」