リリックさんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2015/9/25 1:24
- 皮肉には皮肉で
-
- コメント(0)
- 閲覧(6)
-
-
- 皆さんは時間に対してルーズですか?キッチリしてますか?
私はハッキリ言ってプライベートではルーズですw
仕事では…不思議と遅刻は一度もありません。原稿を落とした事もありません…なぜかと言うと私は基本的に早目に終わらせたり早目に到着するのです。
ただ、それを期日まで出さなかったり到着してても時間ギリギリまで待ち合わせ場所まで出ないのです。
そこに何のポリシーも拘りも無いんですが、ただ何と無くです(笑)
今回も例によって例の如く登場したのは時間ギリギリで(^_^;)
そんな私に『いつもいつもギリギリにお早い到着で』なんてクソ生意気に嫌味が来た。
私は一言『それじゃたまには遅れてみましょうか?』勘弁してくれだとさ。
- 皆さんは時間に対してルーズですか?キッチリしてますか?