УчКаЯiさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/1/27 12:45
    • なんか
    • コメント(1)
    • 閲覧(19)
  • "アバター"
    • いつのまにか年を越してました\(^o^)/

      あけまして(遅ッ)


      さて今年の目標は貯蓄、です!

      去年はリアルツンデレさんにに会いに行きすぎてお金が散ったので今年は自重して貯金を増やそうかと。


      とかいいつつその目標は年越しの段階でダメになったが←←




      今日は14時半にいけふくろう前で人と待ち合わせです。それまで一人ぶらりしてる途中。

      給料がプラス5マソだったので散財する勢いで使ってくる←

      どよやら貯める気がないようだ。



      お正月も帰らなかったのでとうとう親からも帰ってきたら~?と言われてしまった。

      今まで一度も言われなかったのに。

      まぁ理由は娘が恋しくなったとかそんな可愛い理由なわけはなく、携帯の契約なんちゃらや、免許書き換えやら。。

      いい加減住所変更します。。


      そしてまだ帰る気もさらさらありません\(^o^)/



      あと前を歩いてたお兄さんがめちゃタイプだったので、髪を切りに行こうと思った(関係ない)



      久しぶりに書いた日記がとことんどうでもいい内容でした←←

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

УчКаЯiさんの
最新日記

УчКаЯiさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記