国道3号さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2010/4/1 9:57
    • タイムスケジュール
    • コメント(1)
    • 閲覧(16)
  • "アバター"
    • いつも見て戴いてありがとうねemoji

      え~と、まず皆さん!
      おはよぉ~御座いますemoji
      自分らの業界は24時間稼働してるもんで、挨拶は基本はおはよぉ~御座いますなんすよemoji
      昼でも夜emojiでもねemoji

      前置きはここまでで、よくお仕事何してる?とか伝言板やメールとか聞かれるけど、まぁ、何をしてるかと言うと皆さんがよく行くコンビニemojiのベンダーですわemoji
      業界最大手って言えばだいたいドコかわかるかなemoji
      出荷量がハンパないのでクレームもやはりあるわけですよ!
      例えば潰れている、パッケージの画像と中身のボリュームが違う、値段が高い!等etc.(汗)
      出荷量から計算すると1万個出荷したとして3件の発生率です。実際は1日4万以上なんすけどねemoji
      色んなお客様おるわけですよemoji
      実際に店舗にお詫びに行ったり直接買って戴いたお客様にお詫びに行ったりねemoji

      また表題から話それたけど、まず出社してクレームがあったかの確認、対応。その後、自分が持っているクレームの報告書の進捗状況、対策の確認。または現場に入り製造工程確認、製造にクレーム内容や仕様の落とし込み、月末月初めは請求書作り。
      時には仕様確認の為、コンビニ親会社と打ち合わせ等盛り沢山。
      まぁ、営業って言っても以前やっていた派遣営業とは全然ちゃいますわemoji
      まぁ、どんな仕事も楽はないから頑張りますよemoji
      皆さんも頑張って不景気を吹き飛ばしましょう♪

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

国道3号さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記