Allegrettoさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2025/6/12 22:41
    • タイミーで働くことにした
    • コメント(0)
    • 閲覧(16)
  • "アバター"
    • 引っ越しを控えてるからパートやアルバイトを入れたら慣れてきた頃に仕事を辞めるということをすると教育や指導に割いた労力や時間が無駄になってしまうので職場に迷惑がかかるからタイミーにすることにした。

      それにじじばばがもう90歳近くて生活のサポートしないとおぼつかない部分が多いから引っ越すまでは支えてあげたいと思うんだよね。

      短時間のバイトを入れて少しお金を貯めようかな。

      彼氏には私との生活で趣味を制限してほしくないからあんまり私の事でお金使ってほしくないんだよね。

      働くってとてもストレスのかかる事だから稼いだお金で自分の心を満たしたり本来の自分を取り戻すという重要な部分を制限して心を殺してほしくないから。

      私との生活が我慢の積み重ねじゃなく幸せと楽しみの積み重ねであってほしいと思う。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

Allegrettoさんの
最新日記

Allegrettoさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記