雅流さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2011/9/1 12:42
- 地鶏ング大会
-
- コメント(3)
- 閲覧(23)
-
-
- 先日ぶらり旅へ。
熊本の◯池にヤマメを食べ行って、◯池渓谷ってとこで渓谷と滝を満喫、マイナスイオンを吸収した感じ?
ほんで◯池の某温泉へ。
旅の疲れを癒してもらいに…しかし熱かった。
夕飯に天草大王って地鶏を食べれる店に予約もせずに行き…要予約と20回位言われながらも強引にOKをもらって地鶏を食べた。
なんか地鶏に対する価値観を変えられる少し変わった地鶏やったが美味い。
一夜明け、阿蘇郡◯国町へ移動。
黒◯屋という精肉店のメンチカツが有名と聞き急遽かけつけメンチカツを食べた。
マジ美味かった。
いや、びびったね。
肉汁が…もう…滴りすぎてびびった!
それからヨーグルトとか?製造販売の店へ…店休日…テンキュー。
鍋◯滝へ…
なんと滝の裏にも行けちゃうときたもんだ。
マイナスイオンパワーは絶大過ぎてだいぶ濡れてた…かなりね。
この滝は某CMで松◯菜々子さんもいらっしゃったそうな。
車で暫く休憩してると仕事とかの電話が…
事情込みでお土産買いにダッシュ。
再び夕飯に地鶏屋へ。
なんと店間違えちまいまして、違う店でバーベキュー状態。
しかし美味かったし、鳥はちゃん食べれたからまあOKとしよう。
んで最後に◯国の某温泉に行った。
うちの大好きな温泉で…気分最高で帰宅。
日を改め、熊本2日目で食べられなかったの地鶏リベンジ。
次は熊本県◯鹿市の山のなかにある某地鶏屋さんへ…なんとヤマメまで食べられるし、炊き込みご飯とだご汁まで食べれるときたもんだ!
そしてなんとここでも天草大王様が降臨した。
山椒かな?なんかブレンドされた塩でいただいたがこれまた最高じゃった。
写メ二枚目は鍋◯滝。
写メ三枚目は◯鹿市某地鶏店にて。
- 先日ぶらり旅へ。