●RyoRyo●さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2010/4/9 19:08
- お金じゃなくて
-
- コメント(1)
- 閲覧(94)
-
-
- ニュース日記 について:
- 単に現金を支給するんじゃなくて、『なんちゃら券』みたいな形にして発行したほうがいいんじゃない?
もちろん世の中にはまっとうな親は沢山いるのは分かっているが、深夜零時を廻る時間に両親とゲーセンやカラオケではしゃぐ子供を見るともう、痛いとしか言えない
そんなバカ親に、必死に働いて払った税金で現金支給される子ども手当て。
親のパチンコ代に消されちゃ、怒りを通り越して死んで欲しくなる。
そうなるのを防ぐ為にも、デパートの服売場や塾の支払い、必要な文房具費等にしか使えない『なんちゃら券』。
バカ親と、変な外国人にオレの小銭さえもつかませたくないので、左寄りが甚だしい民主党さん、何卒宜しくお願いしますm(__)m