• "♪♪大介♪♪"

      2013/8/22 16:25
      ♪♪大介♪♪
      考え方としては、子供の頃からそうだったよ(^^) 恋愛と結婚は本質的に違うし、結婚すれば幸せって言う世間様のイメージは嘘臭いと考えてたし、問題は結婚してからだとも思ってたね(゜.゜; 後先考えずの結婚は話としては面白くても、自分1人だけ苦しめば済む訳じゃないからね(^_^;) 俺なんか仕事終わってから毎日深夜に運動したりするし、多分それを止めてまで連れと話をする為の時間を設けたりってのはないと思う(゜_゜) 家事程度ならやるし、掃除なら気が向けば徹底してやるけど、それなら1人の時と変わらないからね(^_^;) 今は、気楽で自由な自分の生活を失ってまで結婚したいとは思わないから、結論としてはやっぱ必要ないね(*´ω`*) でも、万が一そういう生活を塗り替えるような縁に惠まれたなら、それはそれで受け入れるしかないんだけどね(^-^)

    • "♪♪大介♪♪"

      2013/8/22 13:01
      ♪♪大介♪♪
      そうだね(*´ω`*) 俺は基本的に結婚には向かないタイプだし、結婚を目指さない付き合いは女に対して失礼だから最初からしないって事だね( ´∀` 一生で考えれば、赤の他人と一緒になって2人共本当に幸せになれる確率ってどんなもんかなとも思う( ゚д゚) 恋愛は観光気分で良いけど、結婚は生活そのものを変える事だからね(・∀・) 漫画やテレビや雑誌は商売だから適当な事を言うけど、周り見渡せばだいたいの察しはつくって感じかなぁ(゜.゜; ハイリスク、ローリターンでも構わないって2人共思えるなら別だけどね(*´∀`*) 俺はそんな気持ちを一生保つ事はとても出来ないよ(´∀`;)

    • "♪♪大介♪♪"

      2013/8/22 11:45
      ♪♪大介♪♪
      1人で充分やっていけるし、正直いなくても困らないからね( ´∀`) 基本的に必要ないと思ってるよ(*´ω`*)

    • "♪♪大介♪♪"

      2013/8/22 11:08
      ♪♪大介♪♪
      どうかな(笑) 特に不幸でもないから考えた事ないよ(^_^;)

参加サークル

あしあと

マイゲーム

このユーザはマイゲームを公開していません