Route126さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/10/23 20:47
    • 自己満の日記
    • コメント(0)
    • 閲覧(33)
  • "アバター"
    • ニュース日記 について:
    • 遺憾の意味を分かって使ってるのかね。

      大まかな意味は
      「残念に思う」と言うこと。だからどうしたって言いたくなる

      自国の領土に他国の人間は勝手に入ってはならない。国際的に当然のことを侵されたのに日本は抗議の文書や言葉だけ挙げ句の果てに国家元首の親書まで送り返される始末、どんだけなめられればいいのかね。

      自衛隊は自国を衛る集団で先制攻撃は憲法の戦争をするための軍事力を持たないという意味からできないことになってる。しかし、竹島の問題はちょっと違う、韓国軍が常に占領している状態。

      これはすでに領土を侵されているんだから、戦争を仕掛けられていることと同じじゃないのか?
      これなら自衛隊の派遣は認められていいと思う。
      でもこれをやったら世論やエセ保守の奴らが食いついてくるのは目に見えてることだけどね

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

Route126さんの
最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記