‡Lavender†さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2008/10/15 0:24
    • 無題
    • コメント(0)
    • 閲覧(3)
  • "アバター"
    • またいっぱい泣いたemoji今までたくさん傷ついて、我慢して頑張ってきたのに何でいつまで経っても幸せになれないのemoji苦労ばかりしなきゃいけないのならもう生きたくない。子供の頃から仲間外れとか私の存在自体を認めてくれない扱いばかり受けてきてそれでも耐えてきたのに今も何度前向きになっても結果は最悪。もうこれ以上誰にも迷惑や心配かけたくないよ。家族も表面上は心配してるけど私の人格には納得いかないみたいで自分達が育ててきた子がこんなんになって認めたくないから機嫌を損ねると平気で酷い事言ってくる。変な子とか普通言わないと思う。私だってなりたくて今の性格とか状態になった訳じゃないのに何で育てて来た人にそんな事言われなきゃならないのemojiもう辛いのは嫌だ。このコンプレックスがある限り人に嫌われて生きていかなければならないんだ。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

‡Lavender†さんの
最新日記

‡Lavender†さんの
お友達の最新日記

  • 友達の最新日記はありません

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記