きぃ★maさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2008/5/10 13:05
    • コレが全てですemoji(めっちゃ長ぃょ…emoji
    • コメント(2)
    • 閲覧(18)
  • "アバター"
    • 自分のホントの気持ち、話すの、怖ぃ…
      信じられるのは、自分だけ、自分しかおらんって思って、ずっと頑張って来たんょ。
      どーせ、変ゎらん…
      だったら、このまま、何もなかったみたぃに、表だけ取り繕って、生きてった方がいぃし…って。
      強くならなきゃってすごく思って、そぅ思ぇば思ぅほど、優しさとか、思いやりみたぃなものが、どんどん失くなっていくのがわかった。
      完全に頑張り方間違ってるぢゃん…
      こんな自分、最低だょ…って、時々嫌になるんだけど、そぅでなぃと、なんか、やり切れんかったんょね…
      自分が嫌ぃで、卑屈になって、人にも嫌な言葉ばっかり吐いて、誰もこっちに来んなって思って、周りにいっぱい壁作ってった。
      でもホントは、誰かに聞いてほしぃって、ずっと思ってて。
      話してしまぅと、一気に弱くなるのは、わかってた。
       
      このままぢゃ、ダメだゎ、私…
      変われるかな?
      すぐには無理だと思ぅけど。
      変わったフリしても、また傷つけるし。
      とりあえず、うれしぃ時はうれしぃ、楽しぃ時は楽しぃ、ツラぃ時はツラぃ、嫌なもんゎ、やだって…ちゃんと嘘つかなぃで、言葉に出して伝ぇることから始めてみるゎemoji
      ってか、そんなことも言ぇてなぃんょ…emoji
      どんだけ素直ぢゃなぃの!?信じられんemojiって思ぅでしょ??笑
      でも、これが、今の私…emoji
      これから変わってくから、見ててっemoji

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

きぃ★maさんの
最新日記

きぃ★maさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記