ガラクータさんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2006/7/31 4:42
    • 花火は儚い。。。そんなん知ってるけどね。
    • コメント(1)
    • 閲覧(24)
  • "アバター"
    • 今日は地元のおいでん祭へ花火を見に行きました。花火はとても綺麗で美しく、夏の風物詩、わびさび、浴衣美人、薄化粧、彼氏いるのかな、携番教えてくれないかな、等の古き良き日本の心について学ぶ事が出来ました。でも正直、花火で感動はしませんでした。なぜなら僕はこの日、祭の最中もずっと[さ○まのスーパーからくりテレビ]を観ていたんです。そこを突然知り合いの方に祭に誘われて急いで行ったにも関わらずすでにクライマックスにかかっていて、花火が見れたのは最後のほんの10分くらいだったんです。そんなせわしない状況で何をどう捉えたら良いのか分かるはずありません。高校時代に6限目が終わって、帰りの掃除の時間に登校してきたアホにも程がある友人がいたのですが彼を侮辱する資格は今の僕にはありません。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

ガラクータさんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記