☆☆てぇ☆☆さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2018/1/23 0:05
- BCⅡ不具合の返答①
-
- コメント(0)
- 閲覧(4)
-
-
- ☆☆てぇ☆☆ 様
モバゲー事務局 吉井です。
「BLACK CHAMPIONSHIPS II -Hand in Hand-」イベントにご参加いただき、ありがとうございます。
ラウンドバトルにおいて攻撃ができないとのことで、お客様にはご心配をおかけしております。
攻撃ができない場合、以下の事象に該当している可能性がございます。
----------
・敵をターゲティングしていない
・ターゲティングしている対象が自連合占拠済みタワーのボス
----------
※敵連合のメンバーもしくは、占拠していないタワーのボスにターゲティングしていないとVP消費ボタンはアクティブになりません。
※自分の連合が占拠しているタワーへ攻撃をおこなうことはできません。
☆☆てぇ☆☆様には大変お手数をおかけいたしますが、今一度、攻撃可能なタワー・アジト内でターゲットを選択されているかご確認くださいますでしょうか。
なお、その他にも以下要因がございますので、上記と併せてご確認のほどお願いいたします。
・敵ユニットタワーやアジトに対し必殺技の「守護」を発動している
・エリアを進捗する場合、ご自身が選択したマップへ移動しないと攻撃をおこなうことができません。
※移動はマップの右上にある[移動]ボタンからおこなえます。
※移動をおこなうとFLASHとともに移動完了までの時間が表示されます。
※マップは占拠済みのエリアの隣までしか移動できません。
※今後のアップデートによって、マップ構造は現状から変更となる可能性があります。
そのほかにもご不明な点やお気づきの点などがございましたら、当サイトまでお気軽にお問い合わせください。
引き続き、怪盗ロワイヤルをよろしくお願いいたします。
- ☆☆てぇ☆☆ 様