NO、4さんとモバ友になろう!
日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
-
- 2009/12/31 20:07
- 満天の星空
-
- コメント(9)
- 閲覧(127)
-
-
- 逆さまにできるモノ
逆さまにはできないモノ
もう二度と、
戻す事が出来なくなった時
その大切さに感謝する...
こんばんは★
皆さんお久しぶりです。
近┃況┃報┃告┃
━┛━┛━┛━┛
今年1年を振り返ると、ん~
「研究」
の一言ではないでしょうか(笑)
いやいや来年もかな...
今も論文書くのに追われてます(笑)
★研究内容の簡単な説明はコチラ『リンク:研究内容』
★色がキレイだったので1枚『リンク:合成中...』
★世界初の分子『リンク:M-3 t-t』
あっこの体験から得たモノを
今進路を迷っている方と
化学が好きな方々に
一言伝えようと思います。
研究は楽しいですよ~♪すごく忙しいけれど毎日が新しい発見や困難ですごく充実します。
小学生の頃から科学者(化学者)になりたいという夢がありました。
自分でもまさかここまで来るとは思っていなかったと思います。
なので是非自分の夢を叶えで昔の自分を喜ばせたいと思っています(笑)
なんてね(笑)★
音┃楽┃関┃連┃
━┛━┛━┛━┛
まずは訃報からですいません...
志村さん、ありがとうございました
そして天国でも歌声を響かせて下さい
12/30のカウントダウンジャパンに参戦しました。フジファブリックのステージではセットのみがあり、映像のみが流れてました。しかし会場は満員それを見て嬉しいような悲しいような不思議な気持ちでした。
今年は楽器にあまり触れられず、唯一1つ後輩に頼まれラッドのベースをやりました。
久しぶりでかなり苦労しましたが、後輩の引退ライブに関われて嬉しかったです。
最後の曲で後輩が泣いていて、すごく感動的でした★
またカウントダウンネタですが、生の林檎サン見れて感動でした♪残念ながら他のメンバーは人ごみで見れなかった...
来年はもっと近くで見れたらイイな
最┃後┃に┃
━┛━┛━┛
今年はありがとうございました。全く音信不通なのに整理しないでくれた方々に感謝!!
こんな人間ですが来年もどうぞよろしくお願いします★
写真1 家より
写真2 学校より
写真3 お台場より
最近のマイブームの何気ない風景をアーティスティックに撮影、年の瀬バージョンでした(笑)
- 逆さまにできるモノ