白鵠さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2011/8/18 0:38
    • 堀宮
    • コメント(1)
    • 閲覧(30)
  • "アバター"
    • こんばんは(^ω^)
      寝る前になんとしても日記を書いてしまおうと思った白鵠です(゚ω゚)

      今日はサークルがあったのではるばる八王子みなみ野まで行ってきました(`∀´)
      しかし我が大学は絶賛節電のため生徒は大学に立ち入り禁止なのですよ(・ω・`)
      なのでこの炎天下の中屋外で練習しました。
      エラクナイ??}(・ω・`)
      ちなみにサークルはアカペラに所属しています(`ω´)≡З
      今日の練習ではコーラス隊が綺麗にハモれていたので歌ってて気持ち良かったです(^ω^)♪

      そして帰り道、月末にオーディションがあるのでそれに向けてバンド名を考えなくちゃいけなくて、先輩的には『かわいい・ひらがな・5文字まで』で名前をつけたいらしかったんですよ。
      そして話し合ってるときにビニール袋が落ちてきたときに先輩方が、
      A『今、ふわりと落ちてきたよな?』
      B『ふわるふわりと来ましたね』
      C『恋愛サーキュレーションwww』
      とか言いはじめて5秒後、
      A『我がバンド名はふわりに決定しました!!』

      ……Σ゚゚(Д)

      そんなアホな(^ω^;)

      てなわけでバンド名は『ふわり』に決定したわけなんですが、個人的には『ぺっとぼとる』が良いかな何て考えてたんですよ(;ω;`)
      その意見を未発表のまま 決定してしまったのが悲しくて悲しくて…(;д;`)

      軽く愚痴りたくなって寝る前に日記を書いた白鵠なのでした~

      P.S.
      タイトルは『堀さんと宮村くん』の略です(^ω^)
      超面白いマンガだよ(゚∀゚)

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

白鵠さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記