日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!
。風仔。さんのプロフィール
更新する- ニックネーム
- 。風仔。
- 地域
- 兵庫県
- 職業
- 人生ノープラン
- 趣味
- 猫洗い
- 星座
- おうし座
- 血液型
- O
- 年齢
- 42才
- 自己紹介
- 最近はモバ小説しか読んでないので、基本放置。
無意味な友希は無視。
一問一答(44項目中1~10項目目を表示)
- 将来の夢
- 縁側が似合うお婆ちゃん
- 性格
- 基本ネガティブ
- 好きな映画
- 天使にラブソングを
プラダを着た悪魔
- 好きな女性有名人
- 椎名林檎
- 前世
- たぶん猫
メッチャ気まぐれ
- 好きな言葉
- 自分逝ってよし
- 苦手なこと
- ありきたりなマニュアル
- 利き腕
- 右手
- 自分を動物に例えると
- あ、さっき答え出ちゃった
- 自慢なコト
- 人生なんとかなってるコト。
最新日記
- 2016/6/11 1:26
- 日記
- 2011/8/8 18:28
- 日記
- 2010/12/22 20:57
- 日記
伝言板
-
2015/11/7 7:33 山崎 敬 [あいさつより]おはようございます。 このアバでは初めましてですね。 以前というか何年も前に「なり茶ダヨ!全員集合!」サークルを運営していた藍田悠樹もとい山崎敬です。 久しぶりにモバに戻ってこられたので昔お世話になった方々に迷惑かと思いますが挨拶に来た次第です…! 風仔さんは変わらず元気でしょうか? 放置気味とのことなので、ああこんなやつもいたなと流してくださっても結構ですので! それでは、失礼いたします。
-
2012/11/8 23:38 アリシス☆ お早いお返事ありがとうございました! 私はダメ大学生からダメ社会人となり相変わらず隠れヲタとして微妙に漫画ともつかず離れず暮らしております(__)ゞ 解体了解も本当に申し訳…そしてありがとうございました。 ジャンピング土下座返しでモバの最下層(謎)まで突き抜けたいです<(__)> 本当に月日は巡りもはや2012年の終盤…銀魂もまさかアニメ3期が始まるとはあの頃は思いもよりませんでした…何となく銀魂と共に歩んでいる気になれる不思議人生☆ ひっそりと銀魂やサクラで風仔さんや皆さまとは繋がっていると思っておりますのでこれからもよろしくですと怠慢なストーカーがこっそりとお伝えします。
-
2012/11/5 22:35 アリシス☆ お久しぶりです!お元気ですか? 突然の訪問をお許し下さい;; 何となくサークルを整理していたら2008年のまま時間の止まったある意味伝説的なサークルを発見したので思い切って流すことにしました。勝手な一存で申し訳ありませんが流します。大変申し訳ありません<(__)> つきましては追放という形をとらせて頂きましたことをさらにお詫び致します。 あの頃は…もはや思い出せないくらい昔ですが楽しかったです♪絡んで頂き本当にありがとうございました*^^*
あいさつ
あいさつ履歴はありません