◇架音◇さんとモバ友になろう!

日記・サークル・友達・楽しみいっぱい!

Yahoo! JAPAN IDだけで遊べる!今すぐ遊ぶ!

    • 2012/4/18 21:52
    • 仕事がこわい。
    • コメント(2)
    • 閲覧(18)
  • "アバター"
    • 店舗移動まであと三日。。
      もう押しつぶされそう。。

      元々入社したときにいた店舗に行くことになってます。
      今の店舗に二年以上いますが、その期間も元々の店に何度か行ってますので、初対面ではありません。もう私のイメージもついてると思いますし、ある人が悪いように伝えてると思います。


      上司は私を信用して今回の立場に指名したのでしょうが、、
      (他はみんな年下だし、問題ありだしemoji)

      いきなり荷が重すぎます。。


      ゴールデンウィークに向けてやることは山積みだし、店を改善していかなければいけないし、従業員も改善していかなければいけないしemoji


      厳しくしていこうと思ってたけど、味方をつけた方がいいとか、言われることはわかるけど、
      もうすでに厳しい人ってイメージだろうしemojiそこの人間関係が一番気掛かりなことかもしれない。。。
      男が1人…扱い方がわからない。。。emojiどうすればいいんだろう。。

      もういろいろわからないemoji考えることいっぱいemoji考えられないemoji泣きそう。。


      わたし鬱になってしまうかも。。
      なんて思っちゃった。


      昨日はとても衝撃的なことがあった。ほんとにごめんなさい!私は何もできなかった。ほんとに私って自分じゃなにも行動できない人。。こどものままだ。。

コメント一覧

更新する

この日記を違反通報する

◇架音◇さんの
最新日記

◇架音◇さんの
お友達の最新日記

日記を探す

気になるキーワードで検索

みんなの新着日記